TALP(タルプ)
TALP(タルプ)

お問合せ送信完了

Thank you

お問い合わせありがとうございます。

受付メール(自動返信)をご記入いただきましたメールアドレスに送信しました。

※10分以内に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

※迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、contact@talp.jpまでご連絡ください。

迷惑メールフォルダにもメールが届かない場合

●携帯電話の場合

「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされているケースが増えております。弊社からのメールが受信できるように、「@talp.jp」の受信設定をご確認ください。

●メールを転送している場合

メールを別のアドレスに転送している場合、転送方法によってはメール転送先でスパムと判定され受信できないケースがあります。メール転送先で受信できない際は、メール転送元で内容をご確認ください。